Home SearchLogAdmin


■体力作り・・・からの!
Name:隈  富太郎
Date:2013-08-02

昨日は我が愛娘、愛夏莉の10回目の誕生日!!大きくなったな・・・
みんなでカラオケボックスでカラオケ点数大会!!
小4のセレクトは幅が広い!!いきなり!デビルマン!!からのAKBまで!!
2時間のはずが盛り上がって4時間!!恐るべき体力!!

からの!祭りミーティング!WEBの打ち合わせ&修正!
TYPE-IIWEBがいい感じ!
GOODSも増えたし!!
GOODSは数に限りがあるけん!欲しい人はメールで予約してもらえば、ありがたでやんす!!よろしく!

夜、遅くまでの作業・・・ここんとこ、夜メシが・・・ジャンク!!
昨日からジョギング&ウォーキング&筋トレ!シメルじぇ〜〜〜!!


■チッチャイタオルby愛夏莉
Name:隈  富太郎
Date:2013-07-31

こん前の音楽・隈の世界!来てくれた皆の衆!ありがとやんした!!
青森からチェインズの今井が久々の東京LIVEって事もあり、久しぶりの顔も!チラホラ!!楽しかったじぇ!!
俺的にはも〜〜ちっと歌いたかっちゃけどね・・・

祭りに向け、着々といろんな準備ば!!
例えば!WILD-GのGOODS!!増えるじぇ〜〜〜〜!
CD、Tーシャツ、ステッカー、チッチャイタオル!
CDは17日に先行発売たい!!
近々GOODSに詳細ば載せるんで見てやんしゃい!
がっ!チッチャイタオルはここで発表!!
デザインはなんと!!!愛夏莉!!可愛いっス!すんまっしぇん!親バカで!!!


■RECも終盤!
Name:隈  富太郎
Date:2013-07-23

夜はちょっと・・・涼しいな・・・・

今日でWILD-GファーストアルバムのRECが終わるじぇ!!
あっ!明日がマスタリング!明日終わる・・・・
カッコいいじぇ〜〜〜みんな、メンバー頑張ったね!

たぶん!このままで行くと、8月17日祭りに先行発売できるかもやね!!

その前に!!
今週の土曜に音楽・隈の世界で青森から俺の仲間!チェインズのVo今井 輝知がゲストで!!!
ガンガン来てくだせ〜〜〜い!!


■2013・9・8・WILD-G
Name:隈  富太郎
Date:2013-07-20

やっと終わりが見えてきたREC、WILD-GファーストアルバムWILD-1
9月8日日曜日に渋谷ルイードK2で発売記念ワンマンLIVE、決定!
詳細はLIVE欄で!!

ファーストアルバムは「遅すぎ」とか、「意外!」とか、「別に・・・」とか・・・
言われたり言われんやったりで・・・
まぁ〜とにかく!やります!よろしく!

じゃんじゃん来てやんしゃい!


■チビ寿司・・・・いつまで・・・やろ〜か?
Name:隈  富太郎
Date:2013-07-16

今日はちょっとだけ涼しかったな・・・ばってん!暑か〜〜〜!!

今日で楽器陣の最終REC!っていうか・・・ソウシのギター!!頑張っとります?ますよ!!

明日から俺のVoREC!
3日連ちゃん!!ガッツリROCK'N ROLLで行くじぇ〜〜〜!!
その前にマッサージでも行くかね!

でっ!今、晩飯タイム!!寿司丼!

この頃寿司屋に行ってないな・・・・やっぱ赤だしでしょ〜〜〜!!ちっちゃい豆腐に水菜とかが入っとったら最高やね!
うちのチビと寿司屋に行くと必ず、チビ寿司が出てくる・・・


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 |

- Topics Board -